施設の利用について(新型コロナウイルス感染症対策関連)

新型コロナウイルス感染症対策に伴い施設利用について一部利用者、時間帯等を制限しておりましたが、6月19日より以下のとおりの取り扱いとしますのでお知らせいたします。
これまで同様、新型コロナウイルス感染症対策にご留意いただき施設をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

〇交流館運動施設
(1)利用時間及び対象
・屋外運動場
 利用時間:午前9時~午後5時
            
・屋内運動場、ピロティ
 利用時間:午前9時~午後10時

(2)利用にあたってご留意いただく事項(利用条件・利用者への留意事項)
  ①三つの密を回避するため、以下についてご留意ください。
   ア 換気の悪い密閉空間にしないため換気を徹底してください。(1時間に1~2回程度)
   イ 人を密集、接触させないでください。
   ウ 近距離での会話や大声で発声しないでください。
  ②発熱や咳等の風邪症状がある方は参加を自粛してください。
  ③うがい、咳エチケット等の感染予防を徹底してください。
  ④運動前後は正しい方法での手洗いや手指アルコール消毒を行ってください。
  ⑤利用後に施設の接触箇所及び使用器具の消毒等にご協力ください。
  ⑥児童生徒の利用は、学校の部活動等の方針に準じてください。
  ⑦利用者名簿の提出をお願いします。(利用者全員の氏名、連絡先等所定の様式にてご提出ください)
   ※様式は下記からダウンロード、または、あいぱる窓口で入手ください。
  利用者名簿

(3)利用申請方法
  事前に上記の留意事項と空き状況をご確認のうえ申請書(様式第1. 2.4号)及び新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のための申請時チェックリスト【運動施設】に必要事項を記載し、押印のうえ、あいぱる窓口へ提出ください。
(受付時間:月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時15分)
  ※各様式は下記からダウンロード、または、あいぱる窓口で入手ください。

 様式第1. 2.4号(Word)
 申請時チェックリスト【運動施設】(Word)

〇交流館(貸館)
(1)利用時間及び対象
 利用時間:午前9時~午後10時

(2)利用可能な施設
  ①利用可能な施設及び利用可能人数を次のとおりとします。
  【利用可能な施設及び利用人数制限】
   第1会議室(12名まで)
   第2会議室(18名まで)
   第3会議室(15名まで)
   和会議室(10名まで)
   多目的ホール(全面)(30名まで)
   集会室(16名まで)
   スタジオ(20名まで)
   ミーティングルーム(20名まで)
   調理室(8名まで)
   宿泊室(緑)(5名まで)
   宿泊室(愛)(5名まで)
   宿泊室(丘)(5名まで)

(3)利用にあたってご留意いただく事項(利用条件・利用者への留意事項)
  ①マスクを着用してください。
  ②入館前後は、正しい方法での手洗いや手指アルコール消毒を行ってください。
 ③発熱や咳等の風邪症状がある方は利用を自粛してください。
  ④館内のあらゆる場所で、他の人との距離をできるだけ2m以上確保した行動をとってください。
  ⑤定期的に室内を換気することから、温度調節しやすい服装で来館してください。
  ⑥利用者名簿の提出をお願いします。(利用者全員の氏名、連絡先等所定の様式にてご提出ください)
  ※様式は下記からダウンロード、または、あいぱる窓口で入手ください。
  利用者名簿

(4)利用申請方法
  事前に上記の留意事項と空き状況をご確認のうえ申請書(様式第1. 2.4号)及び新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のための申請時チェックリスト【会議室等】に必要事項を記載し、押印のうえ、あいぱる窓口へ提出ください。
(受付時間:月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時15分)
  ※各様式は下記からダウンロード、または、あいぱる窓口で入手ください。

 様式第1. 2.4号(Word)
 申請時チェックリスト【会議室等】(Word)

PAGE TOP